人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会☆

週末、姉1号の家にお泊りに行って来ました☆
もちろん、ブラウンの嬉しい話を聞いたので会いにです(^^)

今度は、私達にも嬉ションしてくれた2匹ちゃん!!
”ワーイ・ワーイ” と心の中で喜んでいましたが・・・
姉1号が2匹ちゃんの足の濡れようを見て
     (--)・・・・!!
だったので、死んでも喜びを声に出してはならないと思い
ひたすら、無言でイイコイイコ・・・
息子君は、2匹の喜びぶりに一時非難です(^^;)


少し、時間もたち落ち着いたところで2匹ちゃんと遊ぶ息子君
   
再会☆_c0169416_10472418.jpg


チャーリーが甘えてお腹をだしているのに、少し怯える息子君
   
再会☆_c0169416_10491885.jpg


でも、とっても楽しそうな3人です♪


次の日、姉1号とまっさんとで公園へ遊びに連れて行ってもらいました♪♪
おもしろい遊具や広場もあって息子君も私達も汗だくで遊んじゃいました
   
再会☆_c0169416_10554097.jpg


そして、遊んだ後のお買い物で息子君にこんなハッピーな出来事が・・・
   
再会☆_c0169416_1113622.jpg

そうです、ピノの星型があったんですッ!!
私も初めて見た星型ピノ

姉1号が息子君に
「良い事があるかもね~♪」
と言うと
「おもちゃ買ってもらえるとか?!」
と聞く息子君・・・
微笑ましいです(^^)

2泊もあっと言う間に終わってしまい、姉1号とまっさん
そして2匹ちゃんともお別れです

姉1号とまっさんは、私達が泊まりに行くと
いつもいろいろ計画を練っていてくれて
息子君のこと、もちろん私のこともとっても楽しませてくれます☆
感謝・感謝です♪
   (また、宜しくお願いします(^^))


そして2匹ちゃん
大きいから迫力満点だけど、とっても甘えん坊な2匹ちゃん
やっぱり、かわいいなぁ~♪

最後に、2匹ちゃんと記念写真を撮ってもらって・・・
   
再会☆_c0169416_1193383.jpg


ブラウン、改めておめでとう!!
幸せになるんだよ~☆


帰りの電車ではいつものように・・・
   
再会☆_c0169416_11212010.jpg

by iikonisodate | 2009-05-25 11:22

最近思うこと、感じること

by iikonisodate